« 南アジア研究懇話会 | トップページ | 再開 »

2006年2月 2日 (木)

特任研究員

ちょっと前の話なのだけど、 こちらのエントリ でご報告した、来年4月からの働き口 ( ただし、非常勤 ) のひとつで、ステイタスを上げていただけることになった。

「 技術補佐員 」 から 「 特任研究員 」 へ。

博士号をもっていたりなんだりという私の経歴を、プロジェクト・リーダーの 御厨先生 が、ご勘案くださったのだ。

毎月の収入も上がるのかもしれないが ( 実は、そのことはよく存じ上げない ) 、、、それよりも何よりも 現在就職活動中の身としては、経歴に箔がつくのが 本当にありがたい。

御厨先生、島田先生はじめ、関係者の皆様、どうもありがとうございました。

<メモ>

わざわざこんなことご報告するまでもない、、、とお思いの向きもありましょうが、とあるミーティングの席上、この点をめぐって 小さな行き違いがあったものですから、これはやっぱり言っておかなくては、と判断いたしました。 ご理解をお願いいたします。

« 南アジア研究懇話会 | トップページ | 再開 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メールで連絡がとてないようなのですが、一度お電話ください。

近藤君、ご無沙汰しています。横手です。ついさっき中島岳志さんという方の書いた著書を読み終わりました。末尾を見ると近藤君の名前が挙がっているのを見て、思わずネットで検索。このブログにたどり着いた次第。随分ご活躍のようで何よりです。活躍を期待しています。都内にいるようなら近いうちに一度会いませんか。ニューデリー時代の話も含め、最近の四方山話といこう。こちらは相変わらずの宮仕え。東京生活も既に7年半。そろそろ次はインドかもしれません。次に会うのはニューデリーかもね!?ではレス待ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137899/8460209

この記事へのトラックバック一覧です: 特任研究員:

« 南アジア研究懇話会 | トップページ | 再開 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Twitter


読書メーター

  • mittskoの今読んでる本
  • mittskoの最近読んだ本

鑑賞メーター

  • 最近観たビデオ
    mittskoの最近観たビデオ
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

イーココロ

無料ブログはココログ