« 宗教的権威に祭りあげられたもの、 あるいはまつろわぬ部分 | トップページ | そこから宗教が始まる »

2009年12月 3日 (木)

「ミクロスコピア」が終刊

2009年11月27日付 朝日新聞 朝刊 科学面に

「ミクロスコピア」 が終刊
新潟発 反骨の科学誌

という記事が載った

「ミクロスコピア」 には 個人的な思い入れがあった

早稲田のHさんから

コンドウさんがやろうとしてることって こんなんじゃないですか

と紹介されて、 ホントにそうだ、 と思った

ステキな雑誌だ

この件について

ネット上ではたくさんの記事がすでに書かれている

得がたいメディアを ひとつ失うことになるが

僕らがそれを ちゃんと受け継いでいけばよいのだ、 と思う

ありがとうございました m(_ _)m

« 宗教的権威に祭りあげられたもの、 あるいはまつろわぬ部分 | トップページ | そこから宗教が始まる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137899/46895719

この記事へのトラックバック一覧です: 「ミクロスコピア」が終刊:

« 宗教的権威に祭りあげられたもの、 あるいはまつろわぬ部分 | トップページ | そこから宗教が始まる »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Twitter


読書メーター

  • mittskoの今読んでる本
  • mittskoの最近読んだ本

鑑賞メーター

  • 最近観たビデオ
    mittskoの最近観たビデオ
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

イーココロ

無料ブログはココログ